忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりましたね☆

明日は地元の剣道大会です!!

来週も大会に出させていただきます!!
こっちは特に市の団体戦メンバーとして出るので、下手な試合は出来ません(^_^;)

ので、1週間ぐらい前から素振りを毎日やってます!

1日に100本だけですが、やらないよりはマシでしょう(・ω・;)


やっぱりどんなスポーツもそうだと思いますが、大会の時ほど熱い1日を送れることは無いと思います♪


だから明日は思いっ切り楽しみつつ燃えてこようと考えておりますw



ちなみにバイトが決まりましたo(^-^)o
セブンです!


今日は研修として初出勤してきましたが、やっぱり大変です(-"-;)

しかし厳しくしてもらった方が、この腐りきった根性を叩き直せるので良いかもしれない(^Ⅲ^)
PR
ついに12連休も終わってしまった=3

ただいま久しぶりの登校に憂鬱な電車の中です(^_^;)

昨日は最後の休みだからゆっくりしようと思ってたのに、色々と予定が入りました(´A`)

午前中はゴロゴロしたりギターの練習したり、割りと気ままに過ごしましたさ☆

でも午後になったらバイトの面接(・ω・;)
終わったら友達から電話かかってきて、何故かゴルフ( ̄□ ̄;)!!

やって来ましたよ50球の打ちっぱなし……(屮゜Д゜)屮

おかげで今日はゴルフ痛…(笑)

その後はカラオケ行って声を枯らして終了(-"-;)

まぁある意味で充実した連休の締め括りとなりましたとさ(^Ⅲ^)


以上、「プリズンブレイク」にハマり気味なヒイロでしたw
チャンピオンズリーグ!!
見事にACミランが優勝しましたね\(≧▽≦)/

カカ最高!!インザーギ最高!!(笑)

やっぱり欧州のサッカーは見てて気持ちが良いくらいみんなレベル高すぎだね(・ω・;)

日本のJリーグもレベルが上がって来てはいるものの、やっぱり、プレーの魅せ方が違う(屮゜Д゜)屮

歴史の差なのか人種の差なのか、こんな奴等が相手じゃW杯で日本が上位に進出するのは到底ムリなのではないかと考えてしまうぐらい(-.-;)


それでも俊輔や高原みたいに欧州で活躍する選手も出て来てるし、ACLだってレッズとフロンターレが決勝トーナメントに進んだ↑↑

やっぱり日本人である以上、日本の選手やチームに頑張ってもらいたいと思うのは当然の事o(^-^)o


世界の舞台として、まずは北京五輪に期待しましょう♪♪
先日、インターネットのニュースコーナーにこんな記事が……


「ゲーム機を使って本当に学力アップ」…


少し読んでみると、どうやら何処かの中学だか高校だかで授業にニンテンドーDSの英語学習ソフトを導入したところ、多くの生徒の成績が上がったとのこと(-"-;)

ここまでは「ふ~ん…」って感じだったのですが、次に驚くべき事実が!!!!


「同校では国の援助を得て、生徒達にゲーム機を購入した」



…何~~!?!?!?( ̄□ ̄;)!!


世の中どれだけの人がDSの品切れで悲しんでると思っとるんじゃぁぁぁぁ!!


なに?国の援助って!?
要は税金でしょ?!

これにはさすがの俺も愕然としましたね(-.-;)

そんなことで学力を上げたって俺は認めんからな(▼.▼)y-~~~


……とまぁガキっぽく、しょうもない事に腹を立てております(・ω・;)

さて、サッカーファンの皆さま☆

いよいよUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦が明後日に行われますね♪

リバプール対ACミラン!!

個人的にはミランに勝って欲しい\(≧▽≦)丿

……がリバプールのジェラードも好きな選手だから応援したい(´A`)


はてさて、結末やいかに!!w
「…アンタッチャブル~!」

と言う訳で(どういう訳だw)今日は大学の近くのスタジオで収録が行われた番組の観覧に行ってきました!!

「ブルブルアンタッチャブル」と言う関西地方の深夜番組らしいです(^_^;)

ゲストとアンタッチャブルがトークをする内容だったのですが、メッチャ面白かったです\(≧▽≦)丿

収録の前に「盛り上げて下さい」みたいな話があったのですが、そんなの関係無しに素で爆笑してました(≧Д≦)ゞ

今回のゲストは15歳の新人女優TさんとCANCAMの専属モデルのNさんでした(^Ⅲ^)

今は名前は言いませんが(放送が7月なので……)、半年後にはブレイクしてるかも(笑)

いや~、それにしてもこの番組の観覧って楽しませてもらった上にお金も貰えちゃうんですね(・ω・;)

どうやら「お金あげるから来て盛り上げて下さい」的なノリみたいです(>_<)

写真はセットの裏側(-"-;)
表側は撮影が禁止されてたので、これで勘弁m(_ _)m


ちなみに俺の大学は今"はしか"で休校してますから(屮゜Д゜)屮



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]