忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、一部の友達や先生からよく言われる事があります(^^;

「…太った??」


……はい(爆)


元々たくさん食べる方(しかも野菜嫌い↓↓)だったのですが部活をやめて応援団も終わり夏休みをだら②と過ごした結果……


なんと4キロも太ってました=3

それでも自分的には問題にはしてなかったのですが周りの人に言われると流石にちょっと気になってきましてプチダイエットを実行することにしました(笑)

ご飯の量を減らしジュースを控え筋トレを少々☆これをちょうど1週間前ぐらいから始めて現在、体重1キロ体脂肪で1.5%減りました!!

これで油断するとすぐに戻りそうですがなんとか目標体重まで減らしたいと思っています0(^^)0

乞うご期待(^Ⅲ^)

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
凹むよね・・・。特に自分で意識してるとさw気にしすぎもストレスになっちゃうから良くないと思うけど、やっぱ男の子でもお年頃だしね(笑)成果が出てるなんてスゴイじゃん!!オシャレも頑張ってるみたいだし、期待してるよ^^
ベリー URL 2006/10/04(Wed)17:17:27 編集
No.2 ベリー☆
意志の弱い俺がいつまで続けられるか心配だけどね(^_^;)でも今のところストレスも感じずにできてるよ♪ベリーみたいに上手く痩せれるように頑張るよ☆
ヒイロ 2006/10/06(Fri)00:42:31 編集
No.3 こんばんわ☆
ちょっと久々なカキコです♪
ヒイロさんはダイエット始めたのですね☆1週間で成果が出るなんてすごいっ\(≧▽≦)丿私も高3で部活辞めてから専門学校に行くまでに3㎏太りましたからねぇ(^_^;)動かなくなるって恐ろしい…↓でも今は仕事がハードなので嫌でも痩せます(笑)
そんな私の仕事ですが、ヒイロさんの思っているとおり、沢山の犬の世話をしています(^^)犬と遊べるというイメージがあると思いますが…そんなわけでもないのですょ↓↓小屋の掃除やお客さんに楽しんでもらうのに配慮しなきゃいけなかったりと…大変だけどやっぱ辞められない仕事かな☆
愛情持って接すれば、それだけで犬は喜んでくれると思うから、ヒイロさんの愛犬・タロウくんを愛してあげて下さい☆
私は3日前からもう1匹猫を飼い始めました♪
けっぴぃ 2006/10/06(Fri)18:06:10 編集
No.4 fight★★★
頑張ってるねぇ↑↑(^▽^*)やっぱ成果が出ると嬉しいし続けられるよね★私も中3~高1で部活無くなってから太っちゃって大変だったよ(><;)日ごろの運動って大切なんだって実感(汗)私はお米とかパン食べるとすぐ太っちゃう体質で、グレープフルーツばっか食べてた!グレープフルーツの匂いにはダイエット効果があるって聞いた事があるんだ★☆果物が好きなら是非ともお試しあれ♪(笑)
ペンギン 2006/10/07(Sat)03:08:52 編集
No.5 けっぴぃさん☆
やっぱり引退してからの時期は危険なんですね↓↓俺も動かなくなった途端ですよ(; ̄_ ̄)=3
仕事が忙しくて痩せちゃうなんてかなり大変そうですね(^_^;)マッスルまでに体を壊さないようにしてくださいね☆
でも好きだから辞められないって素敵ですね\(≧▽≦)丿俺も将来は自分に合った仕事が見つかるといいです↑↑
ネコちゃんいいですね♪俺のおばあちゃん家にもいますが犬とはまた違った可愛さがありますよね(^-^)
ヒイロ 2006/10/08(Sun)00:46:04 編集
No.6 ペンギン☆
やっぱり部活やめると太るよね↓↓俺は中学の引退は平気だったから今回も油断してたらコレだもん(T_T)
確かに炭水化物系は太りやすいらしいね(^_^;)グレープフルーツかぁ☆昔は嫌いだったけど最近は食べてないなぁ(>_<)リンゴダイエットとかもあったし色々と試してみようかな♪
ヒイロ 2006/10/08(Sun)01:05:32 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]