忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入りいよいよ世間的にも大学生になりました☆

昨日は大学の健康診断も受けて来たし、明後日には新入生ガイダンスがあります。

そして気分も新たに出来上がったスーツを着てみる…



…が



これがまた…



何ともコメントしが難い微妙~な感じでした=3

可もなく不可もなく(-.-;)やっぱり足が短いとスーツはカッコ良くないですね(T_T)

さらに今日は春服を買ったけど、なんと恐ろしいことに大学生は毎日が私服( ̄□ ̄;)!!

んなもんだから上手く着回せそうな服を選んで買いました(笑)

そして今月からケータイ代は自分で払う事になりました(^_^;)

これも大学生の証。。。

オークションでDBのグッズを落札してる場合ではありませんw(☆o◎)w

順調に行けば1年で貯金が全てケータイ代に消えます…。

バイト探さなきゃ(´A`)ちなみにマックは1度も行かずに辞めました(・ω・;)

そうそう!BBSにも書きましたが、4月5日の夜8時半からベリーのサイトでチャット大会が開催されます♪
みんなで参加しちゃってちょ\(≧▽≦)丿
PR
…なので動けません(ToT)

いわゆる筋肉痛ってヤツですわ(´A`)

おととい部活に行きました。

調子に乗ってガンガンやったら昨日から体中が激しく軋みます... ( ̄□ ̄;)!!

そして明日も部活に出ます(^_^;)

果たして俺の体は保つのだろうか!?

そんな事を考えながら部屋でゴロゴロしてます(笑)

ちなみに昨日も盛り沢山な1日でしたよV(^-^)V

まずはスーツを買いに行きました♪

最初の方は順調だったけど、最後のネクタイが決まらない(; ̄_ ̄)=3
もともと決断が出来ない性格なもので色から柄から全部あれこれと迷いました(-.-;)

でも最終的には紫っぽいのにちゃんと決めました☆

黒のスーツに白のワイシャツ、紫ネクタイ……

ん~どうなんだろう?似合うのかな??

まぁどうでも良いけど(^Ⅲ^)

そして午後はまたビリヤードとダーツw

この前とは違う友達とですけどねo(^-^)o

そこのダーツは550点以上を出すとマイダーツを貰えるのですが、なんと!!

オラ貰っちまっただ\(≧▽≦)丿
(…たまたま高い得点に多く当たったからだけど)

さらに昨日は夜から剣道部のOB会がありました!

高校を卒業し、自分達も晴れてOBの仲間入りです↑↑

今回は先生と若いOBだけの会だったのですが、みんなで飲んで食べて歌ったりしてなかなか盛り上がりました(*^_^*)

でもやっぱりまだまだOBとしては1年生の下っ端。

先輩方のテンションに若干、押され気味でした(笑)

今度は6月にもっと年輩のOBの方々も交えた本当のOB会があるそうです。

1番上の代はもう70を超えていらっしゃるとか(・ω・;)

こういう時にはやっぱり剣道部の長~い伝統を感じます。
お久しぶりです(^_^;)
ずっと更新しなかったけどちゃんと生きております(笑)

別にこの1週間はネタが無かった訳じゃなく、むしろ色んな事がありましたo(^-^)o
しかし全部をいちいち1日分の日記として書くのも面倒だったので今日まとめて書きます(^Ⅲ^)

まず水曜日から☆

この日は2回目のフットサル練習がありました♪
また例の地獄の坂を登って行き、今回はちゃんと体育館が取れたので室内でちゃんとゴールを使って練習しました(^O^)

やっぱり運動して汗をかくって良いですね(笑)

次は金曜日に高校1年の時に同じクラスだった友達と、土曜日は中学の塾のメンバーと集まってご飯を食べに行きました(^o^)/

2日間とも全員は揃わなかったけど、とても楽しくて、特に塾の方はずっと連絡すら取ってなかったのに変わらない仲でいられる事がとても嬉しかったです(*^_^*)

日曜日は家族で俺と弟の合格&卒業祝いで食事をしに行きましたV(^-^)V

ちょっと高いステーキのお店に言ったのですが、これがまた上手い!
「めっさ柔らかいやん!!」って感じ(^з^)-☆

ちょっと感動しちゃいましたね(笑)

んでもって月曜日も友達と会って、昨日はボーリング、今日はダーツandビリヤードをしちゃいました↑↑

人生初のビリヤード!!

やっぱり最初は全然ダメだったけど、段々とコツも掴めた気がします(>_<)

またこれから練習しなきゃ(≧Д≦)ゞ

受験中は何も出来なかったけど、逆に今は「する事がこんなにある!」って自分でも驚いてます(・ω・;)

あ、ちなみにワタクシは日本大学に進学いたします……。

また新しい環境に身を投じる訳ですが、さてどうなることやら。。。
昨日は午前中に髪を切りに行って、午後は部活の卒業パーティと言うことで3年生と後輩みんなで遊びに行きました\(≧▽≦)丿

最初にボーリングをしたんですが、なんせ半年以上もあの球に触ってないもんだから結果はヒドかったです(T_T)
後輩に負けたΣ(T▽T;)グワーン

あんなもんでも勘が鈍ると出来なくなるもんなんですね=3

「笑え…笑えよ……」by矢車 想

みたいな感じですよ↓↓(わかる人だけウケてねw)


次はカラオケ☆
同じく半年ぶりでしたが、こっちは逆に今まで歌えなかった分を一気に歌いまくった感じで気持ち良かったです♪
まぁ周りと比べて浮き気味なテンションでしたが(^_^;)

最後にガストでご飯を食べてゲーセンでちょっと遊んで終了(*^_^*)

最後まで俺の暴走に付き合ってて帰るのが遅くなっちゃった後輩たち!
ゴメンよm(_ _)m

でも帰りにみんなで駅まで歩いてる時に思ったけど、やっぱり俺にとっては部活のメンバーでいる時がイチバン楽しいかな(>_<)

タメはもちろん後輩だってこんな俺に快く接してくれる。

これは単なる部員としての繋がりじゃなくて"仲間"って言葉にすると良いと思う。

みんながそうやって接してくれるから俺も気負わない自分でいられる。
感謝!

今までは剣道部としては先輩と後輩が何度も一緒に遊びに行くって事はあんまりしなかったのかもしれない。

少なくとも俺が入った時はそんな遊びに行くような雰囲気じゃなかった(-д-;)

きっとそんな先輩方からすれば俺の部長としてのやり方は甘いと思われるかもしれない。

だけど俺はこれで良かったと思ってる!
これが俺流なんだ!

こうして1年生から3年生までが稽古以外の時間も共有して楽しめる……

そんな関係が作れただけでも俺が部長としてやってきた1年に意味があったんじゃないか。

昨日はそんな事を感じた1日となりましたとさ(^Ⅲ^)
先日、朝のワイドショーで「卒業式に歌う歌ランキング」をやってました☆

10代~60代までの世代に別れてのランキングだったのですが、20~60代までの1位は「仰げば尊し」でした!

そして10代だけ1位は「旅立ちの日に」だったんです\(≧▽≦)丿

何を隠そうこの俺も「旅立ちの日に」を歌って中学を卒業したんですo(^-^)o

やっぱり自分が歌った曲が1位だと嬉しいですね♪♪


さて、部活を引退し応援団も終わってからと言うもの自分に対する甘えが染み付いてしまった感がある今日この頃=3

このままでは本格的なダメ人間になってしまう!!と言う事で家の近くに新しくオープン予定のマックのバイトに応募しました(-.-;)
明日が面接です(´A`)

初めての事なので不安もありますが、どうにか採用してもらえたら良いかな(・ω・;)

でなきゃ春休みを生き抜くお金が無くなる……↓↓

まぁ受かったら受かったで大変そうだけど(-"-;)

働く厳しさってのも少しは経験しとかなきゃね(笑)
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]