忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって、いよいよ今日から大学が始まります。
 
学生史上、最も長く、そして自分で使える時間の多かった夏休み。
あっという間です。
昨日の疲れも少し残っていたので、最後の1日は家で思いっ切り暇人してやりました。
 
えっ…何?今日から授業あんの!?へぇ~そう。
 
 
予習してねぇ。。。
 
とりあえずは乱れきった生活習慣を治すところから始めなければ。
昨日も3時寝8時起き。そして昼間に寝てしまう。
この1ヶ月ですっかり「夜型人間」になってしまったみたいです。
もはや頭を使うという行為を忘れかけてます。
唯一の救いは教習所で学科の授業を受けていた事でしょうか。
一応50分は寝ないで耐えられそうです。
 
新学期の1発目は政治学。こういう時に限って何かと動きの多い政治。
ほぼ間違いなく授業の最初は参院選の自民の大敗と安倍首相の辞任について先生が語ることでしょう。
 
兎にも角にも始まってしまうものは仕方ない。成績表も貰わなきゃだし。頑張ろう。
 
そうそう。今日の夜ぐらいを予定しておりますが、ブログをちょっと変えようと思っとります。
もっとちゃんと画像が見れるようになると思うので、お楽しみに。 
 
P.S 今日はタロウ君の13回目の誕生日!!もうおじいちゃんだけど、まだまだ長生きしておくれ~!!



PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
私もそろそろだよどんな成績が来るか楽しみだよブログ期待してますタロウ可愛い
ベリー 2007/09/19(Wed)00:59:15 編集
No.2 ベリー☆
そんなベリーに俺からのアドバイス今のうちから予習復習しときましょう(笑)
カワイイでしょ
ヒイロ 2007/09/19(Wed)01:13:37 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]