忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰になってしまいました(-д-;)

ここのところ、バイトとレポートに追われる日が多く、暇が出来た時にはひたすらダラけていました↓↓

故に日記も更新が出来なかったという訳であります(´A`)


そういえばこの前バイトの初給料をもらいました☆

……と言っても口座振込なのであまり実感は沸きませんが(笑)


とりあえずまだ使ってません!!
何かあった時のために貯めとかなければね(*^-')ノ

今は昼食代を限り無く節約しているので、生活費は何とか大丈夫そうです\(≧▽≦)丿


でも……


新しい財布が欲しいなぁw(4月ぐらいから言ってる気がする。。。)

サッカー用のシューズとウェアも欲しいな~♪



はっ!!

いかんいかん!!これじゃあすぐ貯金が消えちゃうよぉ(屮゜Д゜)屮
PR
いや~すごいね、ビリーさん。今や毎日のようにテレビに写ってるね。

俺もあのDVDの存在自体は2ヶ月ぐらい前から知ってたけど、まさかこんなにフィーバーするとは思わなかったね(・ω・;)

でもあれって絶対キツいよね~(-.-;)いつも通販のダイエット器具とかって信じない方だけど、ヤツは違うね。
特別だね。

だって見ただけで「こんだけやりゃあ痩せるよなぁ」って思ってしまいますもの(屮゜Д゜)屮

自分で買うのは嫌だけど、周りに買ったって人がいたら、ちょいと体験してみたいものです( ̄―+ ̄)


今日の画像は新しいワックス☆今回はいつもより少し高いのにしてみやした(^Ⅲ^)

今までは800円、これは1200円………。


たった400円かよ!?って思うでしょ??
でも考えてみてください。1コ100円のプリンと1コ500円のプリンの差を…。

ほ~ら、このワックスも高級に見えてきた(笑)


それはそうと、大学がヤバいです↓↓例の"はしか連休"の埋め合わせでレポートが9こも出ました(´A`)

期限は来週まで。今のところ1つも終わってない……ってか無理っぽい(T_T)


明日も夜はバイトだし、体力的にも精神的にもなかなかガッツリやる時間が作れんね。

さぁ、どうしましょう。。。(〃_ _)σ∥



今日は後輩の引退試合の応援に行ってきました\(≧▽≦)丿

やっぱり引退試合は本人達はもちろん見てるこっちも熱くなります☆

負けてしまった後はしんみりムードになってしまいますが、それも引退試合の独特の雰囲気と言いましょうか(^_^;)


自分が引退してから1年が経った今も、最後の試合の事は鮮明に覚えてます。おそらく一生、忘れることは無いでしょう。
それだけ大きな意味を持つ試合でした。


きょう引退をしたのは1コ下の後輩だったのですが、みんな俺にとっては仲間であり兄弟のような存在でしたo(^-^)o

そんな後輩達の引退を目にして、何か胸が熱くなるのを感じました。
1年前はまだまだ頼りなかった奴らがこんなにも成長した姿を見せてくれた。
先輩としてこれほど嬉しい事はありません(>_<)


これからは同じOBとしての立場になりますが、一緒に後輩達を支えていきたいと思います♪



ちなみにバイトにはずいぶん慣れてきました(^_^)v
写真はバイト服で自分撮り(笑)



おとといぐらいから何だか体が重いです(´A`)


別に体調が悪いって訳ではないのだけれど、様々な場面で体がいつもと違うのを感じます(T_T)

体の中に悪いモノが溜まっていくのを実感します(屮゜Д゜)屮


こんな時は1日中スッキリしない(-.-;)
あぁ…何か対策は無いのだろうか!?

朝、目が覚めたら体が驚くほど軽い\(≧▽≦)丿これで今日も1日スッキリだぁ☆

そんな日を早く迎えたいものです。。。


そういえば昨日、大学の前の歩道を歩いていた時のこと。

その時は俺の他にも多数の通行人がいました。
すると後方からわずかな人の合間を縫うようにお巡りさんが自転車で走り抜けて行きました。

俺は危うく轢かれそうになりました。

さらに前方に自転車を2人乗りする高校生が見えました。

お巡りさんはすかさずこう言いました。

「おーい!!2人乗りは禁止だぞ!危ないだろ!?」


…………



むぅ……(-"-;)


俺は心の中でお巡りさんにツッコミを入れたのでした(笑)
今日はバイトでした=3

土曜日はトレーニングと言う事で2時間で終わったのですが、今日からは正式な勤務で、4時間です。

大学から帰って来て休む間もなく着替えて出発(´A`)


やっぱりまだ始めたばかりなので覚える事がたくさんあります(^_^;)

もぉ頭がパンクしそう(屮゜Д゜)屮


最近はピアノの楽譜も覚えられなくなってきてるし、脳細胞が死んで来てるのかしらΣ(T▽T;)

ただでさえ"はしか連休"で頭が腐り切っていると言うのに(-"-;)

やっぱり脳みそって継続的に使わないと機能が低下するみたいです(-д-;)

連休明けの空き時間に英語の長文の予習をやっていたのですが、文章の構文を把握するのにやたら時間がかかるわ辞書を引くスピードが落ちてるわでカナリ大変でした。。。


皆さん、こうならないためにも普段から頭は使いましょうね(笑)

写真は今、俺が見てる所…w

あぁ…寝ちゃいそう(ρ.-)



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]