忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったり晴れだったりよく分からない天気ですなぁ。夜にはまた降るらしい。
 
予報では明日も雨みたいです。お出かけなのに。是非とも晴れてもらいたいところだけど、かと言ってあんまり暑いのも困る(笑)
 
おそらく夏休み最後のお楽しみ企画になるであろう明日を快適に過ごしたいものです。ねぇ?w
 
思えば今年の天気は本当に気まぐれ。これも地球温暖化の影響なのか!?なんとかしないといけないっすね。
 
このまま進めばヤバいでしょ。マジで。電気まで止まりそうになっちゃったし。。。
 
これ以上、暑くなったら夏に剣道できなくなるっすよ。マジで。
 
さぁ、みんなで出来る事から始めましょう。
 
 
今のBGMはKAT―TUNの歓びの歌。
「止まらねぇ~!!」



PR
今日はとってもあぢかったですねぇ。
 

普段は雨男なのに、こんな時に限って高校の部活に行きました。

今日は現役と一緒にフルで参加しました。疲れました。

 

その後はバイト。部活の疲れもあり、かなりしんどかったです。

 

やっとバイトも終わり、これで休めると思ったら友達からメールが来てカラオケに行くことに。。。

 

ダルさを感じつつも駅に向かう途中、悲劇は起きました。

 

なんと家の鍵を排水溝に落としてしまったのであります。

 

頑張ったけど取れません。しかし友達はすでにカラオケ開始。

 

今は色んな気力を失って駅のホームでうなだれております。

 

あっ電車が来た。行って来ます。

少し前になりますが、某トマト好き少女にこんな事を言われました。
 
「セブンにトマト置いてないのぉ??」
 
「……ねぇよ」
 
この時、僕は自信を持って答えました。だってコンビニに野菜とか売ってないじゃん。
 
でもね。だけどね。僕は発見してしまったんすよ。
赤くて丸い物体が2個セットでパック詰めされているのを……。
 
 
あれはまさしくトマト!
 
どうやら、うちのセブンは野菜や果物等の生鮮食品を取り扱っているようです。
トマト以外にキャベツやバナナ、最近はついに梨とリンゴも登場しました。
 
 
ただ、1つだけ言わせてもらおう。俺は決して嘘をついた訳じゃない。うちだけ特別なんです。普通のセブンにトマトは置いてないんです。
 
えぇ、言い訳ですが何か??
 
今日の話に特にオチはありません。
 
台風ヤバス(屮゜Д゜)屮



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]