忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予定通りにお出かけ。そして予定以上の雨に打たれて参りました。
 
夏休みも残り1週間。教習やバイトの予定もあり、1日フルで使えるのはこれで最後……という訳で渋谷へ買い物に繰り出しました。
 
最初は意外にも天気は保ってくれるかなぁ、なんて思っとりましたが、甘かったね。うん。
 
ヤバい降られました。もう笑うしかなかったよ。なんせ2人分の雨パワーですから。もう軽くスコールです。
 
そんな中でも挫けずに靴屋まで辿り着き、念願のニューオシャレ靴をゲット♪
 
これはもうバッチリです。なんてったって我らがファッションリーダーのお墨付きをもらいましたから。
 
それから、渋谷に飽きたので下北沢へ移動。
 
ここは祖母が引っ越す前に住んでいた場所。思い出に残る町並みを歩きながら、今度は秋冬の服を購入。
 
やはり今の時期秋物は高い。まぁそれでも自分好みのデザインだったので満足です。
 
最後に下北沢で良い評判の焼き肉屋さんへ。
なぜか焼き肉屋なのに入場料を取られました。
 
が、それでも全然、元が取れるぐらいの美味しい焼き肉を堪能できたので良かったです。
もうね、ハマりました。場所も地下だし、何となく穴場的な感じがたまらない。
是非また友達や家族と一緒に食べに行きたいものです。
 
…とまぁ、こうして軽く語るだけでもこんなに長い文になっちゃうぐらい充実した1日を過ごせました。
楽しかった。幸せだった。
 
どうやら俺は最高のご褒美をいただけたようです。
 
……帰りに再びスコールに打たれた事は黙っておこう。。。



PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
長いようであっという間の夏休みもとうとう終わりに近づいてるね今年は私も夏のイイ思い出たくさん出来た気がする新学期はオシャレでデビューしちゃって
ベリー 2007/09/13(Thu)17:25:10 編集
No.2 ベリー☆
ホント過ぎてみるとあっという間だよでも部活や受験から開放されて、ここ数年と比べるとカナリ自由に過ごせたな
新学期の1発目はベリーカラーで行こうかな(笑)
ヒイロ 2007/09/13(Thu)23:13:12 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]