忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに12連休も終わってしまった=3

ただいま久しぶりの登校に憂鬱な電車の中です(^_^;)

昨日は最後の休みだからゆっくりしようと思ってたのに、色々と予定が入りました(´A`)

午前中はゴロゴロしたりギターの練習したり、割りと気ままに過ごしましたさ☆

でも午後になったらバイトの面接(・ω・;)
終わったら友達から電話かかってきて、何故かゴルフ( ̄□ ̄;)!!

やって来ましたよ50球の打ちっぱなし……(屮゜Д゜)屮

おかげで今日はゴルフ痛…(笑)

その後はカラオケ行って声を枯らして終了(-"-;)

まぁある意味で充実した連休の締め括りとなりましたとさ(^Ⅲ^)


以上、「プリズンブレイク」にハマり気味なヒイロでしたw
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
休みを満喫したよぉで☆★そろ②勉強しましょー( ̄ー ̄)
2007/06/01(Fri)01:26:43 編集
No.2 無題
楽しんでるじゃないですかー(*‘‐^)-☆
受験勉強のご褒美だね(笑)
ギターどうよ??
ゴルフ・・なんかマジで大人になってく感じww
ベリー URL 2007/06/01(Fri)19:56:38 編集
No.3 ぴ☆
休みに慣れちゃってもうお勉強できな~い(-д-;) 頭の細胞が減っちゃったみたいだw
ヒイロ 2007/06/02(Sat)23:21:30 編集
No.4 ベリー☆
ギターは時間のある時は練習してるよ♪やっぱり指が短いと大変だ(´A`)ベリーが羨ましい↑↑
ゴルフは楽しいよぉ\(≧▽≦)丿
ヒイロ 2007/06/02(Sat)23:25:09 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]