忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりましたね☆

明日は地元の剣道大会です!!

来週も大会に出させていただきます!!
こっちは特に市の団体戦メンバーとして出るので、下手な試合は出来ません(^_^;)

ので、1週間ぐらい前から素振りを毎日やってます!

1日に100本だけですが、やらないよりはマシでしょう(・ω・;)


やっぱりどんなスポーツもそうだと思いますが、大会の時ほど熱い1日を送れることは無いと思います♪


だから明日は思いっ切り楽しみつつ燃えてこようと考えておりますw



ちなみにバイトが決まりましたo(^-^)o
セブンです!


今日は研修として初出勤してきましたが、やっぱり大変です(-"-;)

しかし厳しくしてもらった方が、この腐りきった根性を叩き直せるので良いかもしれない(^Ⅲ^)
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
大会頑張ってね☆★素振りちゃんとやった効果はきっと出るよ↑バイト決まって良かったね!!接客とか大変そぉだけど広い心で頑張って(笑)
2007/06/03(Sun)00:02:10 編集
No.2 無題
お久しぶりです(笑)
大学生になっても剣道続けていてすごいっ。本当に色々な事やっていて尊敬だょ!!大会って熱くなるよね☆★
セブンってどこのセブン??(笑)コンビニって覚える事多いみたいだけど、ファイトです!!
マナ 2007/06/03(Sun)23:30:13 編集
No.3 ぴ☆
大会は…ダメでしたねwまぁ次を頑張るよ☆広い心かぁ(^^;)自信は無いけどね(笑)
ヒイロ 2007/06/06(Wed)14:08:28 編集
No.4 マナ☆
久しぶり~♪もう忘れられちゃったかと思ったよ(笑)剣道は続けてるって言ってもたま~に高校の部活にでるぐらいだけどね(^^;
セブンは246沿いの割と新しくできた所だよwまだまだ慣れるまで大変そうだよ↓↓
ヒイロ 2007/06/06(Wed)14:11:48 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]