忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですねぇw
実は俺の行ってる大学は今日と明日が休みなんです☆
だから何と!!9連休~\(≧▽≦)丿

でも割とやる事は色々あります(^_^;)
明日は暇ですが、気が向いたら図書館でお勉強するかもです。。。

まぁ皆さんも充実した連休を過ごして下さいね♪

それにしてもGWかぁ……




…GW??




………




えっ!?GWって5月のヤツ?

今日5月1日!?もう!?


……てな訳でなんと大学生になってから1ヶ月が経過していたらしいです(-.-;)

自分の中じゃまだ4月の半ば気分でしたよ↓↓

とは言え大学にはずいぶん慣れてきましたo(^-^)oこれからサークルもちゃんと決めて入りたいと思います!!

ただ1つの問題はバイト探しが進展しない点でしょうか(; ̄_ ̄)=3

何事も自分からアクションを起こさなきゃ始まらないって事は分かってるんですが、どうも行動に移せません↓↓

ただ焦って適当に選ぶような事はしたくないので、じっくり考えながら焦りたいと思います(笑)
PR
先日、うちの親が買って来たニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と不思議な町』にハマってしまいました(笑)

IQサプリみたいな問題をやりながら謎を解いて行く内容なのですが、これがまた面白い♪

大泉洋と堀北真希の声もキャラに合ってて良い感じです\(≧▽≦)丿

皆さんも興味があったら買ってみる事をオススメ(^Ⅲ^)

では最後にゲームの中から問題w


「部屋にマッチが1本ある。この部屋でランプを灯し、暖炉を暖め、薪を燃やして風呂に入り体を温めたい。さぁ全てを上手くこなすには、最初にどれに火を付ければ良いだろう?」

ちょっと考えれば簡単でしょ??
この前の日記でも少し触れましたが、もうすぐピアノの発表会があります!

幻想即興曲を弾きますo(^-^)o

今回は受験もあったので、前に1度やったことのある曲の中から選びました☆

幻想は高1の時に弾いたのですが、今になって弾くと当時には見えなかったモノが見えてきたりするんです!!

さらに発表会で、聴きに来てくれた人に向けて弾くんだから妥協は出来ません(^_^;)

細かい所まで掘り下げて弾けるように頑張ってます\(≧▽≦)丿

もちろんプロの演奏と比べたら天と地ぐらいの差があるわけですが(´A`)

その差を少しでも縮められたら良いなぁ♪
なんて感じですw

大学は2限目からの日が多いので、夜に用事があって弾けない時は学校に行く前に弾きます(-.-;)

爪も弾きやすいように切り過ぎず伸び過ぎず…気を遣いながら調整してます↑↑

もう残りの期間は少ないですが、聴いてくれた人の心にちょっとでも響くような演奏が出来るように頑張ります(≧Д≦)ゞ
今日は大学の某サークルの新人歓迎コンパ…略して新勧に行ってきました☆

とは言っても入る気なんか全くないサークルですが(^_^;)

「このサークルの新勧は人数が多くて友達も増える」と言う友達に誘われて付いて行っただけなんです=3

でも話の通りカナリ大人数でした(>_<)
50人は来てたんじゃないかなぁ(´A`)

そんな中で俺は周りの異常な盛り上がりに合わせる気にもならず、似たようなテンションの人達と大人しく飲んでました(笑)

その人達とはちゃんと友達になったし♪

俺はいつもは飲み会でも酔わないように心掛けてるんですo(^-^)o

ただ今回は会話が少なかったので他にする事もなく、普段より少し多めに飲んでしまったのさ(・ω・;)

おかげで今はちょっぴり酔ってます↓↓

まぁあんまり酒に強くないし新勧も今回が最初で最後だと思いますけどね(; ̄_ ̄)=3

ピアノの発表会が終わるまでは飲み会もそんなには行きません!!夜遊びもしません!!(笑)


ん~…やっぱりまだ酔ってるのかな!?なんだか眠たい…(ρ.-)

どうやら俺は少しぐらいなら酔っても特に性格に変化は無いようですw

本格的に酔ったらどうなるかは……


自分でも分からないけどね(^Ⅲ^)
明日から大学の授業が始まります☆

それにしても自分で時間割を組むってのがこんなにも難しいモノだとは=3

正直、自分でも履修が足りてるか分からない感じです(^_^;)

それにしても昨日の入学式はヒドかった↓↓
立ち見だったし、舞台が何にも見えなかったし、マイクの音が小さくて何にも聞こえなかったし……(´A`)

しょうがないから10分ぐらいで抜けて友達と渋谷でボーリングしちゃいました(^Ⅲ^)

そこでなんと自己記録を更新しちゃった~♪♪

…こんなグダグダな感じですが、何とか友達も出来て上手くやってます!

高校までとは全く勝手が違いますが、少しでも早く慣れていけるように頑張りたいと思いますo(^-^)o
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]