忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の卒業式でした☆

今回はピアノの伴奏もしないし気楽に式に臨めました(笑)

ぶっちゃけ式そのものは感動って感じではなかったけど=3

受験中はほとんど学校に行かなかったので、明日から学校に行かないとなってもイマイチ卒業した実感が無いですね(´A`)

しかし後輩から貰った花束や色紙を見るとやっぱり卒業なんだって少し思います(*^_^*)
先輩らしい事はあんまりしてあげられなかったけど、こんな俺達にも素敵なプレゼントをくれた後輩達には感謝です\(≧▽≦)丿
ありがとう!!

余談ですが今日、3月2日は俺にとってちょっとした思い出のある日でもあります(>_<)
そんな日に卒業できたのは何か良い巡り合わせなのかな!?(笑)
高校3年間で自分でも思える程に肉体的にも精神的にも成長できました↑↑

この間には色々な事があったけど嬉しい事も悲しい事も今となっては自分が成長するためのステップだったような気がします。

そんな沢山のステップを踏んで来たから今の自分がある。。。

俺をここまで成長させてくれた高校生活に"ありがとう"と言いたい。
PR
今日は久しぶりに学校に行って卒業式の予行をやってきました☆

そして初めて卒業式で歌う曲を知りました(笑)

予行はグダグダでしたが、明後日の本番は何とかなるでしょう(^Ⅲ^)

俺はつい今さっき帰宅したのですが、今夜のスケジュールはと言うと……

夜7時半 集合

桜道公園で缶蹴りw

飽きる(; ̄_ ̄)=3

9時 でんに直行

食い過ぎる(爆)

11時半 帰宅


そもそも俺は焼き肉に行くつもりで集まったのに、いきなり缶蹴りやらされるし(屮゜Д゜)屮

みんな食べ放題で無駄に多く注目するから苦しいし(T_T)

2キロは太ったなσ)Д`)ぷに

そんな1日でしたとさ♪
昨日の夜、友達からメールが来ました。

「明日2時半に総合体育館に集合!」

「何すんの??」

「フットサル」

と言う訳で今日はフットサルをしにしに市の総合体育館まで行きました☆

室内用にシューズまで持って、チャリで頑張って行きましたよ=3

知ってる人は分かると思いますが、あそこに行くのに坂がめっちゃキツいんです(T_T)

着いた時にはゼイゼイ言ってました↓↓

でもこれでフットサル出来る\(≧▽≦)丿

…な~んて思って受付に行ったら、あまりにも意外なこの一言。

「この体育館ではフットサルは出来ません」……ってオイ( ̄□ ̄;)!!

俺は誘われるがままに当然、誰かしら予約を入れてるだろうと何の疑問も持たずに行ったのですが……

予約はおろかフットサルが出来るかの確認もしてなかったとは(・ω・;)

仕方がないから外の広場みたいな所でボール蹴ったりフリスビーして遊びました(笑)

まぁそれでも楽しかったから結果オーライ♪

その広場には他にも少し人がいたんですがキャッチボールしてる人や寝転んでる人を見ると色々と思い出しちゃいました(*^_^*)

今でも色あせない綺麗な思い出たち(>_<)
良いですねw


明日は1ヶ月ぶりに学校に行きます↑↑もう卒業かぁ(^_^;)

バイトしなきゃなぁ(´A`)
こんな時間になっちゃったけど更新(^_^;)

今日は近所の幼馴染みが入っている大学のオーケストラの演奏会に行ってきました♪

生でオケを聴くのは10ヶ月ぶりぐらいだったから、とても楽しみに待ってた事でした☆
それにしてもやっぱりクラシックは良いですねぇ(笑)
ポップスとはまた違った良さがあるo(^-^)o
例えアマチュアの学生オケでも生で聴くと心に響くモノがあります!!

"のだめブーム"のおかげで今はクラシックが人気らしいですw
これを機に「クラシックはちょっと…。」って方も1度ぐらい聴いてみては??

俺はいつもピアノで孤独な演奏だから、みんなでメロディを合わせて1つの曲を作るオーケストラにちょっと憧れたりもします(^Ⅲ^)
でもピアノにはピアノの良さがありますもんね!!(←自己完結かよw)

とにかく俺が言いたいのはクラシックにもポップスと同じく人に広く知られて好かれるような名曲が沢山あるハズだってこと(≧Д≦)ゞ

以上!(笑)
なんだか急に自分の時間が増えて戸惑っております(; ̄_ ̄)=3

学校に行ってる時は気付きませんでしたが、家で受験勉強をするようになってから1日がとても長く感じるようになりました。
毎朝7時に起きて夜の2時ぐらいまで、ほとんど家の外に出ず自分の部屋に籠ってましたから(^_^;)

なんかあの時は「すごく時間が経ったと思ってもまだ昼頃だった」なんて事がよくあったなぁ(笑)

でも受験が終わった今もなるべく時間を有効に使おうと思い朝は8時半ぐらいには起きるようにしてます!

昨日はそれで厚木までちょっとオタ…じゃなかったw(☆o◎)w買い物に行ってきました♪
とは言っても元々が行動力の乏しい人間なので、とても毎日に予定は入れられません(´A`)
おまけに天気悪いし=3
そんな感じでヒマをしながら文章を書いてます~☆

そういえば前にちょっと言っていた新しいトップページですが、軽く断念しそうです(T_T)
貼り付けた画像が表示されないんですρ(..、)
ギブミーアドバイスw

近頃はラフレールと言う2人組のピアニストが話題らしいですね(笑)
俺からすれば兄弟で連弾して何が楽しいんだかって思いますけど( ̄□ ̄;)!!

そして今日は待ちに待ったチャンピオンズリーグの決勝T!!

1回戦はどれも屈指の好カードですが日本人ならなんと言っても中村俊輔を擁するセルティック対イタリアの強豪ACミランに注目でしょう!

放送は深夜だから俺は実際には見れないけどさ(^Ⅲ^)

頑張れセルティック!頑張れ俊輔(^o^)/

そして頑張れ受験生!!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]