忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンズリーグ!!
見事にACミランが優勝しましたね\(≧▽≦)/

カカ最高!!インザーギ最高!!(笑)

やっぱり欧州のサッカーは見てて気持ちが良いくらいみんなレベル高すぎだね(・ω・;)

日本のJリーグもレベルが上がって来てはいるものの、やっぱり、プレーの魅せ方が違う(屮゜Д゜)屮

歴史の差なのか人種の差なのか、こんな奴等が相手じゃW杯で日本が上位に進出するのは到底ムリなのではないかと考えてしまうぐらい(-.-;)


それでも俊輔や高原みたいに欧州で活躍する選手も出て来てるし、ACLだってレッズとフロンターレが決勝トーナメントに進んだ↑↑

やっぱり日本人である以上、日本の選手やチームに頑張ってもらいたいと思うのは当然の事o(^-^)o


世界の舞台として、まずは北京五輪に期待しましょう♪♪
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 熱いね~!!
英語の先生(外国人)がユニホーム着て、2時間しか寝てないから寝たら怒るよ?って言ってたわw原因はコレね(笑)
ベリー URL 2007/05/27(Sun)21:44:48 編集
No.2 熱いよ~!!
なかなか話の分かる先生じゃないの\(≧▽≦)丿でも英語の先生だったら、応援はリバプールかな(´A`)授業のテンション低くなかった?(笑)
ヒイロ 2007/05/28(Mon)00:59:58 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]