忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記の通り試合してきました。
 
今日は1回だけ勝てました(笑)
 
そして2回戦で当たったのは中学時代にコーチとして教えに来てくれてた先輩でした。
 
俺が強くなるキッカケを作ってくれた人。
10歳も年が離れてる上に常に上位に入賞する実力者。全力で挑みました。足の痛みなんて試合が始まったら忘れます。
 
やはり力は及ばずに負けてしまったけど、決して手も足も出なかったわけじゃない。
 
正直、自分が思ってたよりもずっと良い試合内容でした。
 
自分にとっての手応えと同時に可能性も見えました。
 
部活を引退してから1年。体力、動きのキレ、試合の勘…
全てが現役の時に遠く及ばない状態まで落ち込みました。
 
そんな所からの出発だったけど、大会に向けての稽古をしていくうちに徐々に当時の動きが戻ってきました。
 
そして今日の試合。『俺はまだ終わりじゃない』と。そう強く思いました。
 
大学のサークルでもいい。地元の道場でもいい。
中学高校と積み上げてきたモノをこのまま失うわけにはいかない。
 
これが俺の本当の気持ち。



PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
そっかぁ自分の気持ちに素直になること、すっごい大切だよねそれに私、この日記読んで羨ましかったし、すごいイイ気持ちしたよ今日はゆっくり休んでおやすみ
ベリー 2007/09/17(Mon)01:38:04 編集
No.2 ベリー☆
ありがとうバイトとか教習もあるし学校も始まっちゃうけど、上手く時間を作って稽古に行けたらなって思うんだ
ヒイロ 2007/09/17(Mon)01:54:49 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]