忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から画像をアップする術を発見!!(笑)


さて、早速の投稿…



これは何処でしょうか?w



PR
今日は大学でサッカーのサークルに参加してきました☆

昼は雨や雷が凄くて、出来るか心配でしたが、授業が終わる頃には気持ち良いぐらいの晴れでしたねwそれにしても楽しかったo(^-^)o

なんせカナリ久しぶりにボールを蹴ったんですもの♪

今日は1年生は俺だけだったんですが、ゲームが始まればそんなの気にならないで思いっ切り出来ました\(≧▽≦)丿

まだまだ体のキレは良くないですが、これから徐々に動けるようになるでしょう(笑)


それと6月に行われる地元の剣道大会にも参加の申し込みをしました↑↑

もう大学生は一般の部と言う事で、化け物みたいな先輩達と同じ枠で試合をします(^_^;)

でも、まぁ今回は入賞とか狙ってませんから(笑)
1つでも多く勝てるように、「挑戦者」として試合に臨みます!!

こんな気持ちで試合に出るのも久しぶりかな…。

高校の時は変なプライドを持っちゃって、「俺は勝たなきゃいけないんだ」みたいなね。
何も考えずに相手に向かって行く姿勢が少なかった気がする(・ω・;)

でも今はそんなのから開放されて、「負けて当然、勝ったらラッキー」ぐらいの感じです(^Ⅲ^)


サッカーも剣道も楽しむのが1番さV(^-^)V

あっ…ちなみにバイトは落ちたみたいです↓↓

また振り出しかぁ…。
今日は1つの別れがありました。

それは15年間を共にしたピアノとの別れ…。

このピアノは40年以上も前に買った物な上に長く調律しなかった時期があったので、鍵盤は重いし音もそんなに良くはありませんでした。

そこで伯母さんの家にあるピアノを譲ってもらう事になったのです。

昨日は最後の練習を終えた後にキレイに磨いてあげました。

さっきも言ったようにあまり状態が良くなかったので、使っている時は色々と文句を言ってました。

しかし、いざ本当に無くなってしまうとなると寂しくなるものです。

磨いている間には心の中に何か込み上げて来るものがありました。

15年……。

言葉にするとたった3文字ですが、振り返ってみると物凄く長い時間です。

初めて弾いた曲は「ド」の音しか使わない曲でした。

それから今まで俺の成長を見守り続けてくれたピアノ。

考えてみれば1つの物をこんなに長く使った事なんてなかった。

いくら状態が悪くても、最後までしっかり音を出してくれた。

長い間ホントにお疲れ様。

そして…ありがとう!


P.S 面接の結果はまた後日に連絡が来るそうです(・ω・;)
さぁ、皆さん!

昨日は何をして過ごしましたか!?
さぞ盛大なお祝いをした事でしょう。

え?どうしてかって!?

そりゃあ5月9日と言えば忘れちゃいけない記念日でしょう!!

そう…かの有名な大魔王が国王の座に着いた日……


その名も、ピッコロ記念日!!!





あぁっ!


まだ帰らないで下さいm(_ _)m
ちなみに僕は何にも祝ってませんから~♪♪(笑)

もし分からなかった人は、これを機にドラゴンボールを読んでみましょうw



さて、今日は1つ御報告☆

何に関してもグータラな俺ですが、ついにバイト先を決めましたo(^-^)o

ハイ、「バイト先を決めた」んです。。。

決して「バイト先が決まった」訳ではないんです(-.-;)

土曜日に面接があります。

落ちた時に恥ずかしいので、今日はあんまり詳しくは言いません(・ω・;)

土曜日…もし正式に決まったらちゃんと教えま~す(^Ⅲ^)
9連休も今日で最後(^_^;)
昨日、友達と予定していたボーリングが急に中止になったとメールが来て、代わりの予定も入れられず特に思い出を作る訳でもなく、家で暇人してます(笑)
しかも雨↓↓

英語の予習でもしてやろうか、ひたすら寝て過ごしてやろうか…(▼.▼)y-~~~

あ~…書くこと無いw


………


ギター欲しいな(-.-;)
決して外向きな性格ではないけれど、一応バンドなんかには憧れたりする訳ですよ(^Ⅲ^)

キーボードも良いけど、やっぱギターをやってみたい!!

そんな妄想ばっかしながらGWの最後を迎える俺でした(¬_¬)

でも考えてみたら、こんなに平和なGWを過ごしたのも数年ぶりだ…。

去年まではGWと言えば部活にOBがたくさん来てキツい稽古をやってました(´A`)

まぁ今年は逆にOBとして稽古に参加して来ましたけどね♪♪

あと1ヶ月で引退してから丸1年かぁ…。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]