忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車の仮免試験がありました!!
 
教習所に通い始めて早1ヶ月。最初は何も出来なくて、自信を失い諦めかけた時もあった。
 
しかし、気付けば教習所内のコースを1人で周れるようになってましたo(^-^)o人間やってみないと分からないものです(笑)
 
今日の試験はさすがに緊張した。段審査なんかでもそうだけど、俺って「本番に弱い派」だから(´A`)
 
技能の方ではカナリ減点されてたでしょう。学科はまぁまぁかな(・ω・;)
 
何はともあれ、合格した事には変わりなし。
 
これでやっと"半人前"。
まだ1人じゃ運転しちゃいけない訳さ(゜Д゜;)! 
 
あと2週間ぐらいで大学も始まるけど、なんとか頑張って9月中には"一人前"になれるようにしたいと思う所存でございます(^з^)-☆
 
明日は中学の部活の友達と久しぶりに出かける。
 
弟も連れて映画館へGO♪♪
 
P.S 画像は特に意味ナシ(笑)いつかの英語の予習。。。



PR
俺のバイト先に1週間に2、3回は来る外国人のお客さんがいます。
 
彼はアジア系の顔立ちなのだけど、日本語が全く話せなくて英語で話します。
 
俺は何度か彼のレジ打ちをしましたが、なるべく英語で接するようにしてきました。(カタコトではありますが……)
 
今日も彼はやって来て、俺がレジ打ちをしました。
 
いつものように接客していると珍しく彼の方から話しかけてきました。もちろん英語で。
 
それを要約するとだいたい次のような感じ。英語は喋れないけど、聞き取りは出来るのさ。フフフ
 
『私は明日、韓国に帰ります。君はいつも私に良く接してくれたね。ありがとう。』
 
それを聞いた瞬間、鳥肌がたって震えるくらい嬉しかった。感動した。
 
バイトを始めてから3ヶ月、正直、初めてこのバイトをしてて良かったと思った。
 
ただ1つ心残りなのは、あまりの感動に頭が真っ白になってしまって1番伝えたかった言葉を言えなかった事……。
 
I never forget to meet you ! And someday I hope to see you again ! Thank you so much. Good luck !
 
もちろん彼がこのブログを読んでいるなんて事はない。でもこうして文字に表すことで少しでも気持ちが伝わるんじゃないかって思います。
今日は元応援団のメンバーで集まりました☆
夏休みで地方の大学へ行った人も帰って来ていたので、無事に11人全員が揃いましたo(^-^)o
 
お好み焼き食べて、ボウリングやって……この夏休みに入って最も遊びらしい遊びをした気がする(・ω・;)
 
何より今日は笑ったね。5時間ぐらいの間に何回ぐらい心から笑っただろう。やっぱりみんな面白いわ(笑)
 
ちなみにボウリングの結果は以下の通り(¬_¬)
2ゲーム目以降はフックボールをひたすら練習したためにスコアは伸びず。
 
やっぱりただストレートで倒すよりフックで倒した方がカッコ良いじゃん♪
まぁ自分のモノにするにはまだ②時間がかかりそうですが(´A`)
 
さて、明日もお出かけするので今日はこの辺で……
 
おやすみなさい(-.-)zzZ



俺、参上!!
 
 
 
………
 
 
どうも、お久し振りです。ヒイロです。
 
突然ですが日記を再開したいと思います。
 
 
ぶっちゃけ心の充電は1~2週間で完了しました。
しかし日記を再開するには少しためらいがありました。
 
……まぁ大人の事情ってヤツです。
 
 
ではこの1ヶ月間は何をしていたのかと言いますと……
 
 
 
 
教習とバイト(T_T)
 
ただひたすらに「午前は教習、午後はバイト」です。お出かけらしいお出かけなんてしてません。
 
軽くテンションが下がります↓↓
何も貼る画像が無いのも悔しいので今回は友達から借りてるギターを撮ってやりました。。。
 
 
日記の更新を止めてから約1ヶ月。その間はこのホームページは何の動きもありませんでした。
 
しかし!!1日として訪問者0という日はありませんでした!!
 
中には繰り返し足を運んでくれてる人も何人かいるみたいです。
感謝。
 
もし良かったらホームに来たと同時にメールボックスからメールしてくれれば足跡登録します☆
 
 
そういえば良い機会なのでお伝えしときますが、今まで送っていただいたメールは全て読んでます。
ただ返信するには直メしかないので、トラブル防止の為にも自粛させていただいています。
このホームページを通して仲良くなったら直メもするかも…。
 
 
もう半年近く前の事なので今はもう来てないかもしれませんが、応援メールを送ってくれた方、決してシカトしてる訳ではないのでご了承下さいm(_ _)m
 
 
そういったメールを見たり、アクセスが途切れなかった事に励まされて、今回の復活に繋がったのですo(^-^)o
 
さぁ長くなってしまいましたが、とりあえず復活なんです(笑)
 
なんで再開の1発目をこんな時間にするかって!?
 
だって眠れないんだもん。。。
 
あっ!なんだか知らないけど、ここ、パソコンからは見れなくなっちゃったりしちゃったりしちゃってるかも。
 
俺も気付いたらそうなってた(^_^;)もしパソコンでアクセス出来ない方は申し訳ありませんがケータイから見てやって下さい。
 
 
では、おやすみなさい。



またまた更新が滞ってしまいました(´A`)

突然ですが、いつもこの日記を読んでくれてる皆さんにお知らせです。

しばらくの間、この日記をお休みしようと思います。

実はこの数日間に自分にとって、とても重大な出来事が起こりました。
それに伴い周りの環境も少なからず変わりました。


傷付けて、傷付いて……そんな事が続きました。
自分の全てをぶつけて、もがいて、それでもダメで……。

自分が悪いんだと分かっていながらも、やっぱり心に開いた穴は大きく深い。

今は少し"心の充電"をする時間が必要なんです。そして区切りの意味でも、また余裕が出来るまで日記の更新はしないと思います。


こんな事を日記に書いて良いのかと迷いつつも、黙ってお休みする訳にもいかなかったので書きました。

でも、あくまで「お休み」です。HPは閉鎖もしませんし、もしかしたら割と早くに、ひょっこり戻って来るかもしれません(笑)

いつになるかは分からないけど、必ず再開したいと思ってます!
その時はどうかよろしくお願いします。


   ヒイロ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]