忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験も終わり、今日から晴れて自由の身になりました☆

まだ受験が終わってない人もいますが、今だけは浮かれさせて下さいm(_ _)m

まぁ単純に喜んでもいられないんですけどね(^_^;)

もちろん嬉しいし、気が楽になりました。サカつくだって楽しいです!

……が、

その嬉しさとは別に自分の中で色んな思いがぐるぐると回ってる感じがします。
う~

え~と…

あんまり文章じゃ表現できないな(笑)
とにかく複雑な感情が混ざり合って頭の中を渦巻いている訳ですよ。。。

でも受験は終わった事だし、DVD観たりフットサルやったり発表会に向けてピアノ弾いたりとやる事は沢山ありますo(^-^)o

そうした事をしていく中で今のこの気持ちがきっと薄れていくことでしょう。

最後になりましたが受験中に励ましてくれた人達ホントにありがとう!!
PR
俺にとっての受験最終日は2月16日。
つまりちょうど1週間後の今ごろには全てが終わってるんです。
果たして俺はどんな気分でその時を過ごしているのだろう?

残すところ試験もあと4回!
しかし明日の明治を始め、残りは全部MARCHの大学です=3
正直、赤本なんかを解いてても昨日までの大学とはレベルが違います。
今までを前座試合とするならば、いよいよメインイベントが始まると言った所でしょうか。
明日からは本当にシビアな試験になると思います。
まぁずっとろくな勉強もしないで来たやつがMARCHに受かろうって言うんだからキツいのは当たり前ですがね(笑)

とにかく!泣いても笑ってもあと4回!!
たとえ4回のうち3つ落ちても1つ受かれば俺の勝ち(^Ⅲ^)

1週間後に悔いを残さないように全力をもって臨みたいと思います☆
今日も入試で祖師ヶ谷大蔵まで行ったのですが、駅の前の広場にウルトラマンの像があるではないか...... ( ̄□ ̄;)!!
しかもウルトラマン商店街って……(笑)

何故そんな事になったのか?

そう!祖師ヶ谷大蔵にはあの円谷プロがあるんです☆
「円谷プロって何やねん!」と思う人もいるかもしれませんが、簡単にぶっちゃけちゃうと"ウルトラマンを作ってる所"です♪

むか~し1度だけ中に入れてもらった事がありますが、テレビで暴れ回っていた怪獣達の抜け殻がたくさん天井からぶら下がってました(-д-;)
今になって思うとすごい光景だったんだなと思いますw
見たのは15年ぐらい前ですが頭の中にぼんやりと記憶が残ってるんですよね(・ω・;)

さて話は変わりますが、皆さんはモバゲータウンと言うのを知っていますか??
携帯の中のコミュニティみたいなものです。
その中には"サークル"と呼ばれるものがあって例えば「~が好きな人」とか「~出身の人」のように仲間を集めて交流が出来るんですo(^-^)o
ちなみに俺はドラゴンボールとピアノのサークルに入っているんですが、なかなかコアな話が出来て楽しいです(^Ⅲ^)
特にドラゴンボールは周りに俺より知ってる人があまりいなかったから話が合う人が多くなって嬉しいです(笑)
……とまぁその話は置いといて(/--)/ ⌒●

ピアノのサークルは割と最近から入ったんですが、こちらも音大生の人とかもいて、すごい参考になります!!
俺が思ってるのと同じような悩みを持つ人がいる。そして過去にその壁を乗り越えて来てる人がいる。。。
自分だけじゃないんだって事がわかっただけで何だか頑張ろうって気になってきました\(≧▽≦)丿

最初は遊び感覚で始めたモバゲーでしたが意外にも貴重な出会いが得られました☆携帯ってすごいですね(笑)
そんなモバゲーに興味を持った人は1度入ってみて下さい!登録や会費は無料です↑↑
俺が知る限り普通にやってれば危険は全くありません。
只今、友達に紹介するとポイントが貰えるキャンペーン中なので入りたい人は俺にメールしてください(笑)

明日の大学は隣りの駅だから少し寝坊できるぜ(^o^)/
昨日と今日は2連チャンで試験してきました☆
さすがに難易度も上がってきて頭もフル回転です(笑)これでやっと序盤戦が終わりました(・ω・;)今週はあと3つあります...... ( ̄□ ̄;)!!

普段、使わない頭を急に使い出したからかとっても疲れました(-"-;)アタマ痛いし=3

でもテスト自体は可も無く不可も無くって感じですかね(^Ⅲ^)
場合によっては全部受かるかもしれないし逆に1つも受からないかもしれません(^_^;)
まぁ他の受験生次第ですわ(´A`)
ってそれが当たり前か(笑)

とにかく精神的には思ってたより健全ですよ(^o^)/
とは言え気を抜くと風邪もひきやすくなるので用心しなくてわ(屮゜Д゜)屮

皆さんも体調管理はしっかりとo(^-^)o

今日のタイトル……。みんなはこの男を知ってるかな??(笑)
行ってきました入試1発目☆今日は桜が美しい林の大学でした(笑)

出来はまぁボチボチと言った所でしょうか(^_^;)

それにしても疲れたなぁ=3
肉体的よりも精神的な疲労の方が大きいですね(-"-;)

ただでさえ試験で集中力を使うのに、朝から満員電車に揺られて、帰りはバスが混んでて…(T_T)

今は帰りの電車の中で書いてますが、訳あってカナリ遠回りで帰ってます(´A`)
もう寝そう。。。

しかしこれであと8回で受験が終わる( ̄□ ̄;)!!
嬉しい反面その8回のチャンスのうちに受かれないと受験生2年目に突入してしまうΣ(T▽T;)

とりあえず明日と明後日は何も無いので今日の疲れを取りつつまた次に気持ちを向けたいと思います!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]