忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトでした=3

土曜日はトレーニングと言う事で2時間で終わったのですが、今日からは正式な勤務で、4時間です。

大学から帰って来て休む間もなく着替えて出発(´A`)


やっぱりまだ始めたばかりなので覚える事がたくさんあります(^_^;)

もぉ頭がパンクしそう(屮゜Д゜)屮


最近はピアノの楽譜も覚えられなくなってきてるし、脳細胞が死んで来てるのかしらΣ(T▽T;)

ただでさえ"はしか連休"で頭が腐り切っていると言うのに(-"-;)

やっぱり脳みそって継続的に使わないと機能が低下するみたいです(-д-;)

連休明けの空き時間に英語の長文の予習をやっていたのですが、文章の構文を把握するのにやたら時間がかかるわ辞書を引くスピードが落ちてるわでカナリ大変でした。。。


皆さん、こうならないためにも普段から頭は使いましょうね(笑)

写真は今、俺が見てる所…w

あぁ…寝ちゃいそう(ρ.-)



PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
バイトお疲れ☆★そっちはお座り出来ないし接客だし大変そぉだぁ;うちも立派に接客かぁ(笑)私も最近ウト②症候群。。。
2007/06/08(Fri)00:11:37 編集
No.2 ぴ☆
俺はずっと座ってると腰が痛くなるから座れなくても良いんだ(^Ⅲ^)接客は難しいよ↓↓
いらっしゃいませ~♪♪(笑)
ヒイロ 2007/06/15(Fri)00:15:40 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]