忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~すごいね、ビリーさん。今や毎日のようにテレビに写ってるね。

俺もあのDVDの存在自体は2ヶ月ぐらい前から知ってたけど、まさかこんなにフィーバーするとは思わなかったね(・ω・;)

でもあれって絶対キツいよね~(-.-;)いつも通販のダイエット器具とかって信じない方だけど、ヤツは違うね。
特別だね。

だって見ただけで「こんだけやりゃあ痩せるよなぁ」って思ってしまいますもの(屮゜Д゜)屮

自分で買うのは嫌だけど、周りに買ったって人がいたら、ちょいと体験してみたいものです( ̄―+ ̄)


今日の画像は新しいワックス☆今回はいつもより少し高いのにしてみやした(^Ⅲ^)

今までは800円、これは1200円………。


たった400円かよ!?って思うでしょ??
でも考えてみてください。1コ100円のプリンと1コ500円のプリンの差を…。

ほ~ら、このワックスも高級に見えてきた(笑)


それはそうと、大学がヤバいです↓↓例の"はしか連休"の埋め合わせでレポートが9こも出ました(´A`)

期限は来週まで。今のところ1つも終わってない……ってか無理っぽい(T_T)


明日も夜はバイトだし、体力的にも精神的にもなかなかガッツリやる時間が作れんね。

さぁ、どうしましょう。。。(〃_ _)σ∥



PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
ビックリした・・ベリーかと思ったじゃんw
だって私もすごいからー♪(笑)
どんなダイエットなの??うちはロディオ(?)だっけ?乗馬みたいなの・・あれあるよ★
けど全然やってない^^;
レポート大変だね↓↓私ももうすぐテストだぁ。こっちは田舎だったから麻疹平気だった!!もしかしてこれから?w
ワックスかぁ・・私は髪に一番お金かけてるからね(笑)
それくらい可愛いものさ(笑)プリンはイイ例えだ☆でもなんか高いと気分的にも違うよね?
カッコ良くなってね~★
ベリー URL 2007/06/28(Thu)23:02:46 編集
No.2 無題
ヒイロさんはダイエットのことよりもまずは
1日3食食べることを考えましょう。弱い②と言いながら実はいいワックスなんじゃん♪レポート、1個でも手つけてみたら??ホントに単位落としちゃうぞ;
2007/06/29(Fri)02:02:46 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]