忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく連続の更新です(笑)

今日は久しぶりに高校の部活の稽古に参加して来ました☆今週の日曜日に昇段審査があるんですよ(^_^;) 前回は5月に受験して落ちてるので今回こそは合格したいです!!

稽古では後輩の成長と自分の衰えを感じつつも楽しくできましたo(^-^)o

それはそうと3連休が終わってしまいましたね(;¯_¯)=3
この連休では予備校も無く、少し時間に余裕があったので昔に中学の文化祭で弾いた合唱のピアノ伴奏を練習しました(笑)
なんとなく懐かしさを味わいたかったんですね(^Ⅲ^)
弾いたのは「君と見た海」「風に寄せて」です↑↑皆さん知ってますか??

やはり4、5年前に弾いた曲なのでカナリ忘れてました↓↓ でも練習しながら当時の事を思い出すと自然と楽しくなってきました(*^_^*)

そんなこんなでちょっぴり良い休日を過ごせましたとさ(>_<)
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 うらやましい…
良い連休を過ごせたよぉで、よかったですね(^^)…正直、うらやましい限りです(>_<)o))私はこの連休は働いてました☆昨日・今日はお客さんの人数が多くて忙しかったぁ=3など、文句言いながらも働きました(笑)でも充実した連休でした☆
段審査でしたっけ?剣道ですか?次は受かるとイイですね☆頑張って下さいっ♪
けっぴぃ 2006/10/10(Tue)04:45:19 編集
No.2 イイね♡
連続更新最高ですよっ(笑)毎日楽しみにしてるんだから★:*:.:*:・'゜ 日記を書いて、気休めして下さいな(*´∀`*)合格出切ると良いね!それこそヒイロが稽古してる姿全然見てないや^^;おっ!練習したね♪私もたまに弾いてるよ(o^□^o)ノ〃まだハッキリとヒイロの奏でた伴奏の音色が鮮明に脳裏に焼きついてるよ当時の事を楽しく思い出せるって幸せだよね(≧ε≦o)「はぁーやくぅ来い来い光輝祭~♪」
ベリー URL 2006/10/12(Thu)00:00:32 編集
No.3 けっぴぃさん☆
お疲れ様です☆社会人になると休みも関係無いのですね(^^; 特にけっぴぃさんのようなお仕事だとやっぱり連休は少ないんですか??
ありがとうございます!結果は日記に書くので楽しみにしてて下さい(^^)
ヒイロ 2006/10/12(Thu)00:38:59 編集
No.4 ベリー☆
ベリーが言ってた日記を書く楽しさが段々わかってきた気がする♪これからもいっぱい書き込んでね☆俺もベリーがバスケしてる姿ずっと見てないな(^_^;)「君と見た海」は今はベリーの方が上手いもんね↑↑光輝祭でも懐かしさを味わいたいね\(≧▽≦)丿
ヒイロ 2006/10/12(Thu)01:27:53 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]