忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近わかったのですが、どうやらケータイから日記を更新すると改行ができないみたいです(^_^;)
時間がある時はパソコンで直しますが見苦しくても温かい目で見てやって下さい(>_<)

さてさて今日はちょっとしたハプニングが起きました(´A`)
学校の帰りのHRの時に放送が流れました。

「踏切り事故で小田急線が止まっています」

「えっ!?しかも家の近くじゃん!!」

ってな感じで驚きつつも駅に向かいました☆ 放送では4時ごろには開通と言っていたので着く時には大丈夫だろうって思ったんですね(-.-;)
ところが駅には人が溢れていて復旧の見込みがたたない状態でした( ̄○ ̄;)

結局、4時半に駅に着いて電車に乗ったのが6時半↓↓ずっとホームにいたおかげで足は疲れるし予備校には遅刻するし…

今日はとっても疲れる1日となりましたf^_^;
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 一緒②~♪
うちの学校でも流れたよ!!その放送・・・。私は下りだから全然動いてなくてさ。。。(ノ><)ノ ずーっと待たされたwしかもすごい人で、久しぶりに超満員電車乗ったし。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 4時間以上待たされたけど、友達いたし、人死ななくて良かったね★〓★〓★
ベリー URL 2006/10/20(Fri)22:01:18 編集
No.2 駅めっちゃ混んでたね~!!
ヒイロの学校でも校内放送流れたんだね★彡現場は知ってる踏切だったみたいで身近でびっくりした(汗)人身事故って意外と多いけどこんなに長い時間止まるのはめずらしいよね(・_・;)予備校もあるのにおつかれさま!(><)
ペンギン 2006/10/22(Sun)00:56:40 編集
No.3 ベリー☆
小田急があんなに止まるなんてよっぽどだよね↓↓俺も久々に満員電車だった(^_^;)本厚で降りたらもっと沢山の人が乗ってってさ…「降りて良かった」って思ってた(笑)
ヒイロ 2006/10/22(Sun)01:05:46 編集
No.4 ペンギン☆
俺もあの踏切り知ってたからビックリだった(´A`)っていうかあんな所トラックで通るなよ!って感じ(爆)小田急は台風でも止まんないのにね=3テレビのどのチャンネルも事故のニュースやってたから相当だったみたいだね↓↓
ヒイロ 2006/10/22(Sun)01:10:48 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]