忍者ブログ
管理人のフツーな日常w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/19 ヒイロ]
[09/19 ベリー]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ヒイロ]
[09/17 ベリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒイロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久々の更新です(^_^;)平日はほとんど学校と予備校に行くだけの生活なのでなかなか話題がないんです↓↓そして気がつけば1週間ぶり……(´A`)でもなんとか多く更新したいと思っているのでよろしくお願いします(>_<) ところで最近うちのクラスは遅刻や欠席が多いです(-.-;)今日の朝は半分もいませんでした(; ̄_ ̄)=3その中には休んで勉強してる子もいるらしい!! 実際、もはや授業を真面目に聞いてる人なんてほんのわずか(・_・;) 俺も含めみんなそれぞれ受験勉強をしています(笑) 高校生活も残り少なくなってきてる中で全員が揃わないのも寂しいですが、やっぱり受験生ってこんなもんなのかな?? なんて思う今日この頃ですf^_^;
PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 ん~受験生・・・・
繰り返しの日常の中で話題を考えるのってなかなか難しいよね^^;私も毎日日記を綴ってた時は結構悩んだもんだよ(笑)だけど、その何気ない当たり前の毎日が、怪我したり、病気したり、不自由を感じた時に素晴らしく大切で貴重なんだなって感じるよ♡うちのクラスも既に大学の方で授業を受けてる人がいたり、数ヶ月間海外へ留学したり、ちょっぴり気が抜けてだらだらしちゃったりって全員揃う日ないねぇ~。イベントも卒業式だけだし、寂しくなるね(ノД`。)ノあっ!でも②読んでる側にしてみたら、その何気ない毎日を知るのが楽しみだったりするんだ(*´▽`*)ノ゛ 更新楽しみにしてるよ★:*:.:*:・'゜
ベリー URL 2006/10/25(Wed)21:55:49 編集
No.2 私も…
久々にお邪魔します(笑)
私もベリーさんと一緒でヒイロさんの何気ないことが楽しみです♪…あまり励みになってなくてごめんなさい↓
ヒイロさんの高校は進学校!?なのですね?っていうか、みなさん進学されるのですね。私の行ってた高校は商業高校だったから就職する人の方が多かったので…勉強などで休むって人はいなかったですね。でも卒業まであと半年もないのに、全員揃わないのは何か悲しいですよねぇ(;;)受験もものすごく大事だけど。。。みんなとの思い出も大事ですよね!!1人でも多く学校に来てくれるとイイですね(^^)
私の兄ですが、海老名の中学校で教えてますよ☆普段は理科の先生をしています。
12月のマッスルは土曜日だろうが、休んでやります(笑)有休も使ってやります!!
学校に予備校、お勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆でもあまり無理しないで時には、息抜きしてくださいね!!
突然ですがこの場をお借りして、ベリーさんも頑張ってください☆
けっぴぃ 2006/10/26(Thu)16:46:55 編集
No.3 ベリー☆
なんてことない日常を送れる事が実は幸せな事なんだよね☆受験勉強だからって何でもサボっていい訳じゃないけど、みんな大変みたいだよ↓↓
色んな人が書き込みしてくれるから日記も続けられるし俺も励みになるんだ♪
ヒイロ 2006/10/28(Sat)19:17:58 編集
No.4 けっぴぃさん☆
俺にはまだ就職できるほどの器はないですよ(^_^;)でも友達の中には就職を希望してる子もいるので頑張って欲しいです(>_<)日記への書き込みはいつも励みになるんで、これからもよろしくお願いします☆
ヒイロ 2006/10/28(Sat)19:51:34 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆My diary☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]